島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
鼻づまり激しい。
 ある危機的状況が目の前にあり、それは俺から見るとわかりきっていることなのだが、当事者にはまったくわからぬという類であって、これは逆の場合もあってその時俺はやらかしてんだろうな、そういう時は声かけてく欲しいわと思った。ので声かけたりしてみたが迷惑かも知れぬ。

嘘喰い 28
 出てたっぽいのでポチクリ。とはいえお話は潜水艦ゲームやってるだけで本筋は進まぬのだろう。

iBUFFALO 【iPhone5,iPhone4S動作確認済】 USB充電器 2ポートタイプ iPod,iPhone,PSP,3DS,Andoroidスマートフォン,ウォークマン対応 平型 ブラック BSIPA04BK
 勉強用にアプリに手を出しているので、バッテリのアガリ具合がハンパないので購入。

ポジティブ経営者の状況認識
 うへぇ。

ダブルアイリッシュ&ダッチサンドイッチ(Double Irish With a Dutch Sandwich)
 税金払うのマジバカらしくなるぜー。

子育て本とか
 まぁ目慰みに読むわけですよ。安いの適当にえらんだりして。
 大抵が
「褒めて(認めて)育てろ」「ダブルバインドはダメ」「しっかりかまえ」
 て書いてあるだけですね。
 そんなことは解かってるけど、それを実行するのが難しいんだ。という話でね。
 子供の数だけパターンがあるとはいわないにせよ、類型に分けて5パターン程度、家庭環境が5パターン程度、そりゃ自分に合致するパターンにそうは嵌らぬ。
 自分んとこの子供育てただけで、子育ては語れないわね。
 ウチのヨメは免許もってて保育園で働いてたから、俺の100倍ぐらい子供のパターン知ってるけどな。

gdgd妖精s
 いいから見ろといわれて、なんとなく見ているが、何故か幼稚園児の娘が、普通の幼児番組的に気に入ってしまっており、「あたまにキノコの奴見たい」とか言い出す始末。
 ウゴウゴルーガとかみたいなものか。
 ちなみに、ファイアーボールのドロッセルお嬢も保育園の頃好きだった。
 なんとなく方向性は解かる。

メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
 がーー。もう出てるんじゃねーかよ!
 そして俺、体験版まだ終わってねぇよ!
 時間ねぇよコンチクショウ!
 

2013/02/21(木) 02:01:13| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.