島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
げそりんぐ
 身の回りに体調不良者が多く、自分も悪寒がする状況。

遺族に「お願い」されたこと

 今回の人質事件後、日揮本社に献花台が設けられ、「アルジェリア建設現場犠牲者之霊」と記された碑の前で多くの人が手を合わせていた。その様子を見て、やはり一人一人の犠牲者の遺族の悲しみを社会が共有すべきだと、強く思った。(副編集長 船津寛)

 遺族がお願いした場合と今回のように拒否した場合で同じ土俵に乗っけて語る事の無神経さ、今の時代マスメディアに実名が載ることはマイナスしかないという現実。
 あまりにも勝手な見解で、記名記事であること以外評価が出来ない。

柔道女子五輪代表らが監督、コーチの暴力とパワハラ告発
 殴っていいのは殴られる覚悟のある人のみで。
 権力を盾に人を殴るのは、体罰ではなく虐待で。
 コミュニケーション手段に暴力を使うようなゲス名人間は、舞台から去るべきだ。

レベルデザイン概論 » 2dgames.jp
この辺、自分も一度まとめておこうと思ってたんだけど、時代によってよしあしは移り変わるので、分析の軸を提供するだけ担っちゃうので面白みがなくなりやすくて諦めたんだよね。
 分析軸の提供はまんま俺の商売に直結しちゃうので、赤裸々には書きにくいし。
 ゲームの説明部分に関しては5年ほど前に書いていて、内容がとてもかぶっててわろた。誰でも考える事は同じってことか。

 これですら、ソーシャルゲーム全盛期となっては、タイミングが異なる。
 やはり軸の抽出以上の事は、汎用性を持たない。

【尖閣】「今回は本当に戦争になる」日本人があまり知らない中国人の危機感と日中マッチポンプ的メディア構造について
 戦争はメディアが引き金を引く。

■Ez-8
 トビ先に他の角度の写真あり。
 Ez-8は、V字アンテナを廃し、前面のエアインテークも極小化して「被弾した場合どうよ?」というのを意識してあるデザインで好感が持てる。

2013/01/31(木) 08:20:33| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.