島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ほんだらったぷいぷい
 俺の心の闇に棲む、野生の河森正治が暴れだす。

まんだらけ、違法就労訴訟で敗訴!長時間の強制タダ働きの実態が露呈
 こういうのは片っ端から表に出るべきだとは思う。

■シンマツナガ
 MSVにおけるシンマツナガは「日系の名前」として、当時の日本人のガキンチョにMSVの世界を近づける役割を果たしたような、ジョニーライデンの雷電居るからもういいじゃん的な。微妙な立ち位置だけどまぁカッチョいいよね。
 しかしHGUCサイズだといろいろチンチクリンになってる印象も強いので、これ難しいところ。
 強度とそのサイズでの見栄えを考えると、頭大きめ手足太目にならざるを得ず実際実物見るとちょうどいいんだろうけども、写真で見るとちょっと物足りないよね。


■ハセガワのあのシリーズぐらいで驚いていてはマイルストンはどうするんだと言われた


■コブラ
 ちょうど再放送をやっているので、見ているのだが。
 おっさん主人公でこれだけ魅力的なアニメ作れるんだから、深夜アニメはもうちょっとこの方向のものとか作ってくれぬものか。客層もどうせおっさんじゃないのか。実は若い子が見てるのか


■今日のunity
unity_test15.jpg そろそろ正直シューティングには飽きてきた。
 ソースも汚くなってきたし、この辺で投げ出して次に行きたいところだが、そこをぐっとガマンしないと、モノなんて完成しないのであった。
 しかし完成するとも限らないのであった。

2013/01/30(水) 00:24:32| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.