島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
もっふ。もっふ。
 4kg買った豚肉がまだ1kgぐらい残っている件。(流石に冷蔵してある)

■blogは日記用なので
 ネタなんかなくてもグダグダしたことを書いちゃうわけだが。
 まともな記事を書こうとした場合「ネタはあるがピーキー過ぎる」「ネタはあるが時期的にまずい」みたいなのばかりだ。
 職業上知りえた知識ネタは使いにくい。

麻雀をやりますか?
やったことがないが51%。
 そうよね。あれ面倒くさい(ルールが複雑、点数計算が面倒くさい)から、最初に覚えるのが難しい。
 全自動卓あれば話が違うが、そういうレベルの人はいきなり雀荘いかねぇよ。
 ゲームとしてはとてもよく出来ているのだけど、ゲームとしての整合性の為にルールを複雑化しすぎた感じはあるよね。日本流の麻雀は。

衝撃! セックス時にコンドームを使用してもしなくても男女共に肉体的快楽度は変わらないことが判明
 いや安全面を考えれば妊娠したいとき以外は使った方がいいのは同意するが、快感が一緒ってこたぁねぇだろう。特に男。

新作「ゴジラ」は「前のリメイクとは全然違う」、脚本家が断言
フランク・ダラボンてことは、マジメなドリフのコントみたいな感じが期待できそう。

メディア・スクラムを逆取材

今日はくれぐれも記者の方には取材を差し控えるよう政府や会社から要請があり、それに応じるかたちで、毎日新聞など新聞、通信、放送19社で構成する在京社会部長会は節度ある取材を申し合わるということで安心していた親族ですが、その申し合わせを破り、待ち伏せをしていた記者がいたので取材してきました。

 むー。

■最近のハセガワのこのシリーズは
どこに向かっているのだろう。
 本当にペイするんだろうか。


2013/01/29(火) 01:31:00| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.