島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
フガー
meat.jpg 豚腕肉を衝動買いした。
 4kg3千円ぐらい。
 4つに分けて、1つはそのまま焼いて食い、1つはチャーシュー、1つはアイスバインもどき、1つは塩豚とした。
 これで1週間豚しか食えないな。4人家族とはいえ子供はまだ少食なのが困る。

アイスバイン作り方
 塩とハーブ摺り込んで冷蔵、1週間後にハーブ水で塩抜き匂いつけして寸胴でローリエと一緒にトロ火1,5時間。
 ハーブは面倒な時はハーブミックスとかその辺。で出来るハズ。

塩豚作り方
 塩刷り込んで放置。食べる時は水で塩抜きして、煮るなり焼くなり。
 そのまま焼いて食うなり、パスタに、焼きそばに、パンの付け合せに。


デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス
 絵柄が自分をターゲットとしていないのでノーチェックだったのだけど、趣味でシューティングを作るに当たって適当にいろいろ動画を見ていたところ、背景が大変好みだった。
 別にまねするわけでも出来るわけでもないけど、興味を持ったので買おうかどうか悩み中。でもXBOX多分死んでるよな。ここんとこ通電してないけども。

タチの悪い冗談、ないしは本当の悪夢
 古い記事だが。なんとなく。

■トランスフォーマービークル
 かわいいっちゃあかわいいンだが;



2013/01/21(月) 03:21:17| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.