島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
フンガーフンガー
 昔、俺が関わったゲームを褒めている文章を見つけて、それが「ここが届くといいな」という仕掛けに届いてくれたものだったので、なんか非常に満たされた。たまにはこういうことがあっていい。

タルテックス オーガニック パテ トリュフ シャンパーニュ 125g
 届いた。説明の難しいお味。クラッカーにのっけてポリポリ。

■体罰問題
 もりもりと体罰教師の個人情報がネットに溢れていて、いわゆる私刑状態となっている。
 世の中本当にママならぬ。

サッカーで体罰がほぼ淘汰された理由
 へぇ。
 知り合いのサッカー部員は体罰はないが、部員内暴力が激しいっつてたけど(何年前の話だ)。
 実際のところどーしたもんだろう。

空軍型オスプレイの沖縄配備に不快感…防衛相
 これは防衛相が感想を漏らす類じゃない。ちょっと役者不足ではないか。

2013/01/15(火) 01:29:10| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.