島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
いきものづくりクリエイトーイ(3DS)感想
HNI_0022.jpg
いきものづくりクリエイトーイ

 子供がゲームに興味深々であり、余所の家庭の話を聞くと結構やらせているんだけど、ウチとしてはもう少し自己判断能力が付いてからのつもりなので、あんまりゲームゲームしてないゲームとして遊ばせてみる事にした。(電源は親が入れて親が切ってるので、1日30分以内、本人が遊びたいって時だけ遊ばせる程度。週に2回ぐらいしか遊んでない)

 未就学児童の年少組には操作難しいが(当たり前)それでもどうにかなる所に凄さを感じる。
 ちなみに単価は700円ガチャ3回回したと思えばOKな金額だ。

 個人的にこのてのパペット ズー ピロミィもの(なんだそのジャンル)は好きなので、評価が甘いが、ラクガキ王国ほど凝った事が出来ない代わりに難度が低く適当に遊んでも何とかなる感じが子供にも遊べる内容であった。(親が横に居ないと難しい所も多いが)
 
 ちなみに画像は、娘が作った謎キャラ。
 発音しがたい名前がついている。クトゥルフかよ。

2012/12/21(金) 02:20:22| 固定リンク|ゲーム| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.