島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ひどい目にあった
 保育園とか幼稚園は、病原菌の巣窟なので、子供たちはそこで風邪になったり治ったりして免疫がきたえられていくんだが、子供たちが持ち帰った病原菌に俺がノックアウトされる事例が頻発しており正直ちょっとまてといった感じである。

あの外食チェーン、過酷な労働ってホント?
 きついけどどうにかなるきつさと、どうにもならないきつさがある。
 そのきつさを乗り越えた時、何かがあるなら頑張れるだろうが、そのきつさが日常ならば、体がどうにかなる。
 その職場のきつさがどっちかは意識しないと辛い事が多いだろう。
 定年間際にそういった働きを想像できるか?(できねぇ)

 物凄く個人的な感想をいうと「奴にしか出来ないな」という能力があるかないかで、世の中の生き辛さは随分変る気がする。消耗品のなかでもすぐ補充が効く消耗品でとそうでない消耗品は扱いが異なるから。

■新作でもないのにamazonからやたらメール攻勢来てた
トランスフォーマー DA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵
トランスフォーマー ムービー DA33 シーカーエアレイド
トランスフォーマー ムービー DA09 ロードバスター
トランスフォーマー DD08 サンダークラッカー
 半額以下になってんのか。
 でもamazonで買って無いだけで持ってるのよね。

■コタツでボーっとすると
 翌日、超体長悪化するので避けよう。

2012/12/19(水) 23:37:44| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.