島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
もうこんな時間かよ。
 コタツは悪魔の発明だな。

■この前のエントリのはなし
 憲法9条議論とかののはてブ
 驚くほど、頭の悪いブコメがあるでしょう。
 反論は別に良いんですよ。俺は自分の意見が絶対だとは思っていない。納得いくような話があればそれで思想の鞍替えなんかは出来る。
 「指摘も出来ない」「自分の意見もかけない」「人格攻撃」これで、何かものをいった気になってる。
 それじゃ賛同者を増やす事も出来ないし、自分がバカだと宣伝するようなものなのだけど、それに気づいていない。

 8条堅持だろうが改正だろうが、もうちょっと深く考えて先までシミュレートしろよ。って話なのに。

「シミュレート」する/しない に議論は行きもしないんだよ。

■仕事行く
 へっくしょん。

2012/12/19(水) 08:30:03| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.