島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
旨いものを食いたい
 クリスマスは家族になんか旨いもの食わそう。

アイスバイン
 自分で作ろうと思ってレシピ調べてたら普通にそこそこのお値段で売ってた。
 近所で豚のスネの骨付き肉を買うの大変だから、これで済ませるのもアリか。

雅楽演奏者へのお問い合わせについて
 雅楽の演奏者に「著作権料払え」「雅楽は古いから著作権範囲外」みたいなやり取りがあって、それがtwitterを元にいろいろ広まって、JASRACが公式でコメントを出すに至る。
 JASRACの場合、日頃の行いが酷いので通常業務の範囲でも何をやっても簡単に叩かれるわけで。
 それはさて置き。
 この速度でこの当たり障りの無い手堅いコメントを出せるだけの潤沢な人員が居るほどに儲かってるんだなぁという感想になってしまう。
 
領空侵犯で新局面入り “奇襲”で対処能力把握狙う
 現在でも領土拡大野心をもつ国というのは本当にタチが悪い。そして領土野心を去勢されてるのなんて日本ぐらいのもんだ。
 制空権は実効支配の証明であり、日本のモノではないと主張する為に積み重ねているわけで。
 これスクランブルして追い払ったらまたモメるしいろいろとやられ放題。

毒飲料文化概説 ~マズいジュースの楽しみ方
 大抵のジュースは飲んだことが有る。
 自販機にヘンなジュースがあったら飲む。ヘンなジュースがあったと聞いたらのみに出かける。
 そういう感じで生きていた時代があるので。
 しかしなんだ。忍者食(伊藤園)は普通に旨かった記憶があるぞ。甘いココナツミルク系+ナッツ味というか。なんかそんな感じ。腹が膨れる系。
 タヒボベビータは樹木茶というか、木の皮を水に浸してその水を飲んだような味だった。
 正直ペプシしそ味を超える吐きたくなるジュースはそうはない。

2012/12/14(金) 21:47:36| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.