島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
えっほえっほ
 昨日、unityの練習用シューティング用にLightWaveで4足ロボ作ってたんだけど、よく考えたら4足ロボとか超モーション面倒くせェというのに、テクスチャ終えて骨入れてから気がついた。超ガッカリだ。つーか面倒くせェ。
 ウカツにも程がある。

特撮リボルテック SERIES No.042 IRONMAN MARK7
バージョンアップするたびに余計な線が増えて微妙になってくのは、バットマンと同じだよなぁ。

1/35 陸上自衛隊 73式小型トラック (無反動砲装備) No.FM36
予備自衛官がコメントつけてるのでぐっと来る。

■世の中本当に役に立つ情報というのは
 そんなに無いので。
 社会情勢が本当に自分の生活の役に立つかと言えばそんな事もなく。
 そりゃ新聞に金を払わなくもなるだろう。(そもそも新聞が必要な情報を載せずプロパガンダに堕しているってのもあるが)
 メディアが視聴者よりスポンサーを大事にする限り、情報に金を払わない習慣は続くだろう。

 逆もまたしかりで、視聴者にこびた情報でなければ金を取れない状況が続けば、メディアはさらに下世話なものになっていくだろう。
 難儀な世の中ね。

2012/12/10(月) 08:00:21| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.