島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
なんだってー
 どうぶつの森は、「利子」「疫病」「災害」「差し押さえ」を導入して子供用の情操教育ゲームにしてはどうか。
 すでに「疲労」は導入されてるみたいだし。落としどころはうしじまくん的な奴。


■ジャンプで始まったグルメ漫画がやたら線が上手いと思ったらエロマンガ方面の人なのだな
 聞くところによるとすげぇ売れっ子ですでにOVAがあるという。なんという驚愕の大物新人。
ハーレムタイム
 この人かな。

UEI、映画監督の樋口真嗣氏、哲学者の東浩紀氏とともに enchant.jsをベースとした独自開発のハードウェア “enchant MOON”の開発を発表 〜2013年ラスベガスで開催されるInternational CESにて初披露〜
 うはー。ゆめがりろがりんぐ!

民主党のニコニコ動画に対するコメントについて

「双方向と言いながら極めて偏った動画サイトに投稿を許すようなやり方は、逆に、これまでの良き伝統の党首討論を崩すと思う」と述べられました。
これは、あらゆる個人、団体、企業に対し公平に情報発信の場を提供しているニコニコ動画に対する、根拠の無い誹謗中傷であり、強く抗議します。

 ぶはははは。

2012/11/26(月) 23:02:51| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.