島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
がっふがっふ
 体力と精神力の回復に努めるぜー。

■今日の趣味の勉強がてらシューティング製作
unity_test11.jpg

 ボス作った。色違いふくめてこれを2台程度に増やす予定。
 3角ポリで340枚、512x512テクスチャ。影なんかは全部焼きこみ。
 さすがにこの規模だと、ザコ作るみたいに片手間で作れぬ。面倒くせぇ。
 ザコは1/144ガンダムパチ組みぐらいの手間だが、ボスになると1/100モデルぐらいの面倒さがある。
 時間食ったのは、テクスチャのスジボリとかだけど。

■ああ。模型つくりてぇ。


 自衛隊車両は燃えるものが有る。
 自走砲はちょっと切り立っていて弱そうなんだけどね。この辺切り立っていても強そうなドイツ系を見習っていただきたい。(まさに雰囲気批判)

 火力演習でジープ(多分73式)をヘリから降ろすのを映像で見た事があるんだけど、あれ生で見たら壮観だろうとおもう。
 自衛隊の練度はほんと凄い。

県出身研究者ら「琉球独立学会」設立へ
 毎度おなじみの沖縄タイムスではあるが。

オスプレイの訓練を阻止しようと米軍普天間飛行場周辺でたこ揚げを続ける友知准教授は、同じ集会で、独立学会の会員を「琉球人に限定する」と説明。「琉球人の定義を含め、自分たちで郷土のあり方を主体的に議論したい。日本と米国による暴力から琉球を解放するには、そうした過程が欠かせない」と語った。


 もう本当に溜息しか出ない。

2012/11/26(月) 02:42:53| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.