島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ぼへぼへ
 仙豆売ってたら買う。太るなら食べない。

CODE OF PRINCESS
 前の記事を書いた時には2000円を切っていたのだけど、今は2280円になっているな。
 昨日ちょっと寝る前に遊んでみたところ、おそらくラスボス手前までに来た気がする。
 結構な量のプレイ可のキャラがいて(シナリオ5人、フリープレイ8人)それぞれ結構違う戦闘パターンがある。
 全ユニット使いこなすまでやりこむ気はないが、充分な物量だと思う。
 RPG的なパラメータ振りがあるので、アクションゲームだけでサクサクエンディングまでいけるわけではない(本当にうまい人ならいけるのかも知れぬ)が、一部ステージ以外は割りとごり押し可能。
 惜しむらくは、今時誰もやってないので、通信プレイしようにもなんともといったあたりか。
 買いたての時に勝手に盛り上がっておけばよかった;

■うぉ 仕事いかなきゃ。

 

2012/11/20(火) 08:32:47| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.