島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
砂の惑星どぅーん(村上ショージ)
 ぐったし。

レトロゲームの塔:ビキニアーマー寺院跡
 懐かしいゲームの、ビキニアーマーを集めている。
 歴史的価値(?)があるので、一読をオススメ。

「軍事用3Dプリンタ」が秒読み?ものづくり革命の波が米軍にも
 是非軍事用でコンボイさんをアウトプットしてください。

CODE OF PRINCESS
 購入放置だったのだけど3DS LLを買ったので遊んでみた。
 最初のステージをちょいちょいと遊んだだけだが、ベルトアクションではなく奥行き移動ありの断面図アクション。コンボや技などのルールはファイナルファイトより格闘ゲームに近い。
 とはいえ難しい入力はないし、ゲーム難度も(最初の方だけだからかもしれないが)緩いので問題なし。
 個人的には、ベルトアクションでなかったのが残念だが、このご時世に西村キヌの絵でゲームが遊べるなら全然OKだと思う。
 あと、プリンセスがほぼ裸体に近い格好でウロウロしており尻なんかまるみえTバックだが特に事情があるわけではなくそういうものらしい。ゲーム中その格好に対してコメントが成される事は多いが、特にだからどうしたというノリであった。ビキニアーマーに入れてもいいのじゃなかろうか。

 ゲームシステムとしてはRPG要素アリ(パラメータ割フリ、アイテム)なので、純粋アクションゲーではない感じ。
 ちなみにamazonでは2千円切ってて捨て値だ。買うなら今だろう。

2012/11/18(日) 20:15:36| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.