島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
びよーん
 予算とかなんとかは俺経験が少ないので大変難しい。
 現場仕事に特化しすぎている。いい機会なので覚えてしまいたい。
 しかしとっととと片付けて楽しい仕事したい。

■届いた(その2)
ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)
ニンテンドー3DS用 ACアダプタ (3DSLL/DSi兼用)
3DSLL用液晶保護シート『目にラクシート3DLL』
 遊んでる時間は無いので、ざっと電源いれただけ。
 画面でかくなってるので、3D視大丈夫かと思ったが大丈夫だった。よく出来てるなーと思うが姿勢を正さないと像がブレるのでどうせ俺はoffにしてしまうのだろう。
 子供が喜びそうなネタが多いので、もう少しおおきくなったら遊ばせてやりたいが、当面はまだ触らせず。
 おおきくなった頃にはもっといい玩具があるかも知れぬが。
 
ローストビーフの写真
 わりと美味しそうに写った。携帯だけど。
 炊飯器で作った
 牛肉ってのはほんと旨いよな。白人がウォー!ってなっちゃうのも解かる気がする。

スカイスイマー
 適当に読み出したら長かった。面白かった。

イカジャーキー
 amazonでは売っていないのかむむ。
 コレかな。違うかもしれぬ。
 近所のドンキで売っていたので定期的に補充していたのだがなくなってしまった。
 似たようなアタリメやらスルメやら買ってきてみたが、あの味、あの食感が忘れられぬ。
 人生、いつでも欲しいものが手に入るとは限らぬのだ。ぐはぁ。

2012/11/14(水) 01:20:44| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.