島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ぐぁ
 寝オチした。

公金無駄遣い5296億円 検査院指摘、多さ過去2番目
 過去最高が鳩山政権で、過去2番目が菅政権。
 事業仕分けとはなんだったのかと。

Kindle Paperwhite
 日本での、電子書籍の決定打は「週間漫画雑誌」「週刊誌」がくるかどうかだと思っている。
 読み捨てる前提の本ならば、電子書籍で充分で捨てる手間さえ省けるから。

ワンパンマン 1
 ウェブで連載中の、原著ONE、アイシールド21の村田 雄介作画の漫画。
 一発芸から話が始まっていて原著の方もすでに話が引き伸ばしに入ってるので、ソコに関しては残念なのだけども。
 村田雄介の作画はノビノビしていて、またウェブコミックだったため、1ページ1秒のような使い方も頻繁で、もともと躍動感のある漫画を描く人なので非常に効果的になっている。

■シャープ
 高品位液晶に賭けに出たところまでは、リスクテイクとしてそれは褒めたいぐらいなのだが。
 やはり、失敗した時にブレーキを踏み切れなかった上位陣の退場が名冴えれないと、納得感というのは薄いだろう。
 バクチを当てる外すはタダの運だし、外す事もあって当然だが、ダメージコントロールは経営者の手腕だろう。

2012/11/07(水) 08:18:22| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.