島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
げほげほ
 体調不良が続くが、薬を飲んでる間はテキメンにラクになるなり。なにこれ売薬でもこんなに効くの!?
 ちょうど症状がバチピタだったのかな。

 ここんところ更新がなかったのは、体調不良で寝てたからです。

Amazon Kindle Paperwhite電源アダプター (端末には付属していません)
 そういう商売するのか。

「ちゃんとノートを取ってください」 ゆとり「は?なんで?」 スマホで黒板撮影するのが現在の主流に

2013卒だけど、今年前期の授業でパワポ形式の授業があった
で、その授業の期末は持ちこみ可だったんで、みんなこぞってスクリーンをスマホで撮影
初めて見る光景だったけど、俺はなんとなく気が引けて手書きでルーズリーフに書いてた
試験当日──教授「あ、当然だけど電子機器の持ち込みはNGです」 絶句する一同
大学生活でこれほどメシウマ状態になったことがあっただろうか
教授も撮影されてるのを知っててわざとやったんだろうなー、久々にスカっとした

 いや印刷して持ち込めばいいだろ。
 って突っ込みはさておき、別に手書きやタイプである必要はねぇだろう。
 俺が学生やってた頃はまだノートパソコンすらなかったからアレだが。あったら絶対使ってた。
 苦労する事に価値はなく結果重要ならもっとも効果的な手段を選ぶだろう。

■これはえーとなに?
http://clipcheck.tumblr.com/post/34749361393/bgnori-futurnow-stealth-plane
映画「ステルス」のモックだそうです。(twitterで教えてもらった)

約束通り払えない 企業年金問題の意外な犯人
 なんつーかレガシーコストたっけぇ。

LW11サービスパック3
 絶滅危惧種であるところのLW使いのものども。
 サービスパックが出たぜ入れるぜ。あんまり関係なさそうだぜ。やっぱ今度にするぜ。

2012/11/02(金) 02:37:56| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.