島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ふがふが日記
 鼻づまり激しく点鼻薬が手放せぬ。
 かつて使いすぎで鼻の粘膜を破壊した事があり、注意しながらの使用ではあるが。
 なんかこう人間の体ってのはままならない作りだ。
 口から水のんで、鼻からブビーッって吐き出せればいいのにさ。

■twitterやtumblrは
 twitterやtumblrは何かを吐き出してしまうので創作をする人は熱量を下げてしまうのでやらないほうがいい。
 見たいな話が有って。
 いやさー。twitterやtumblr如きで吐き出しきれるようなシケた毒やガスや熱じゃないと思うんだ。
 俺みたいなのですら、それですむならblog書いてねぇし。
 blogですむならプログラム書いてないし、モデリングだってしない。
 俺みたいなヘナチョコでもその程度のガス圧はある。

 人にもよるだろうが世の中のクリエイトする人間がそんなモンで熱量下がるようなタマじゃないだろう。

3月のライオン 8
 出るの12月かよ;;

『週刊少年ジャンプ』に漫画を持ち込んだら編集者に「キツイですね」と言われた / その漫画をすべて公開中
 ネタ用とはいえ、10p超えのB4原稿を描くのは大変だと思う。線がペンじゃなくてミリペンみたいだけど。

 漫画は描くのマジ肉体労働だから。俺がひょろひょろと次世代君描くのと違ってB4のケントにペンで書いてると手首にクる。これを何ページもやってるといつまでたっても終わらないので精神にクる。こんな苦労するならこんなんじゃなくてもっと凝ったネームのほうが良かったんじゃと描きながら後悔する。
 後悔をかみ殺しながら最後までペンを入れてホワイト塗ってトーン貼った奴だけが完成原稿を手に出来る。

 この原稿自体はミリペンなので根性出せば1日で描けるかも知れぬが。

 実際まるっと1話ケリがつくまで話を考えて仕上げるのはマジきつい。
 いろいろ思い出すわー。

■amazonに大量にオススメされたので厳選してポチクリ予定
トランスフォーマー マスターピース MP15 ランブル&ジャガー
 これはかなりイメージに近い。ポチクリ候補。

トランスフォーマー マスターピース MP16 フレンジー&バズソー
 色換えやリデコに興味が薄いので、コンドルは欲しいがフレンジーはランブルあったらいらぬしフレンジーあったらランブルいらぬ。(TF者としては許されない発言)

トランスフォーマー TFアンコール23 フォートレス・マキシマス
 無理。置く場所ねーよ!

トランスフォーマー マスターピース MP-10B ブラックコンボイ
 スカージじゃなくてブラックコンボイなのか。目赤にしてスカージのほうが売れるのでは。

トランスフォーマー TFアンコール20A デバスター (アニメカラーVer.)
 デバスターはいいの持ってるからいらねぇ。

トランスフォーマープライム AM-23 ホイルジャック
 ホイルジャックっぽいといえばぽい。

ユナイテッドEXP2 ドーザーマスター vs エアーマスター
 ありえないぐらい微妙な香りをかもし出してるけどマジすか?写真は変形ちゃんと出来てないようにも見えるが。
トランスフォーマー TFジェネレーションズ TG05 ブロウル (ブルーティカス)
 うお。ブルーディスカスデカそうだなこれ!

トランスフォーマー TFジェネレーションズ TG11 ウルトラマグナス
 変形のありがたみがゼロだなぁ。

2012/10/30(火) 03:48:51| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.