島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のうっぷす。
 ぐはー。

Kindle Fire HD 32GB
とうとう黒船来週はいいとして。さて週刊マンガはどうなることやら。
 権利者およびその周辺がごにょごにょしてる間にまるっと全部アメリカに持っていかれそう。マンガという極度に特殊なコンテンツを量産してるんだからそこは何とか頑張ってフォーマット握ってしまえよと本当に思う。

ミクロマン―完全版
これ定価いくらだよー。
 ミクロマンは本当にこのマンガ版が好きで、アクロイヤーのかっこよさとかもータマランチンなのだよ。
 しかし途中から話がグダグダになっちゃったんだよね。

世の中には「書く」ことが好きで好きでしようがないブロガーがいる
 自分はブロガーかといわれると違う気もするが。
 まぁとにかく、意味も無く書き散らすタイプなのは確かだ。
 文章は書いてないと落ち着かない。こういうのは排泄物と同じで出していかないと病気になる。

 絵を描いたり、プログラムを書いたり、モデリングしたりもその延長で、やらないって選択肢は無い。

 それで得したことがあるかといえば多分有るんだろう。
 普通なら会えないような人にも会えたし、お金になった場合もあるし(驚くよな)。

 でもまぁ損したことも一杯有るとは思う。どっちが良かったかは解かんないけど、書かないという選択肢は無い。

(とかいって、2年近く休止してた事あるんだけどね。仕事が忙しすぎた。)

おおきく振りかぶって(20)
 あれ、発売日見るともうでてるのね。
 そして未だ届いてない。

2012/10/25(木) 00:59:36| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.