島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
しまった寝オチした日記
しまった寝落ちした。俺にだけ1日が30時間ぐらいあればもうちょっと寝れるのに。

私が好きな人の9の特徴
 ちなみに俺が好きな人の特徴をあげると。
・俺を殺しに来ない。
・俺を搾取しない。
・俺のスキルをガン無視しない。
 あたりとなりやす。

ぶっちゃけて言うと、孫正義が羨ましい

そして、みずほやらその辺の投資家に、膨大な不良債権だけが残る。孫正義は失敗しなくとも、いずれ彼の膨張戦略はどこかで終わりを告げる。彼の挑戦の結果、ケツを拭くのは日本国民だ。だって、ペテンなんだもの。スプリント買収にしたって詐欺だろあんなもの。誰も引き取り手が無かったゴミのような全米負け組3位キャリアだぞ。孫正義に全力で育毛したって業績の劇的回復は無理だ。


 俺もあの損正義の「俺が勝者にならない市場は滅べ」式の商売はマジ死ねと思う。

Bluetoothキーボード 通話
 なるほど受話器型なのか。

■GREEがflash→unityのオープンソースを発表したが
 すごいね。
 しかし、フラッシュ使いを大量に抱えるGREEだからこそなんだろうと思う。
 普通の製作パイプラインを見ればフラッシュ抜いた方が回転が良いよね。

2012/10/19(金) 08:23:43| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.