島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲホゲホ
 子供をつれて買い者行ったり一日ダウンしたり。

大特撮巨編ネギマン
 すげぇミニチュアワークだと思ったら、監督、撮影が赤井孝美なんだもん。
 ガイナックス立ち上げメンバーで、パソゲー者にはプリンセスメーカーーで有名か。最近の人にはアオイホノオか。
 ネギマンシアターで、1話からみれるので是非1話から。

美味しんぼという漫画で、サントリーよりもニッカウィスキーの方が優れているよう...
 みんなして一家言あり過ぎてちょっと引くレベル。

■今日のunity
IS04 SDカードにインストールできない?!
 コレが原因だった。
 とりあえずこの前まで作ってたシューティングが自分のレグザフォンでも動くようになった。速度的には十分遊べる範囲で動いた。
 おっしゃー(小さくガッツポーズ)
 しかしまーなんつーか、タッチパネルは全くゲームになりゃしねぇ。(タッチパネルで弾避けゲーつくるのが間違っているが) 
 今後スマートフォンに十字キーなりアナログスティックなりが標準装備されないとアクション系のゲームは絶滅危惧だ。

■今日の18禁(良い子はリンク先禁止)
カタークナイト ライジング
苦しい。かなり苦しい。
 この前アーンイヤーンマンを探していてハメンジャーズを見つけたときは衝撃的だったが、流石に「カタークナイト」は厳しいだろう。
 もっと邦題考える人は頑張って欲しい。(無茶言うなよ)
 俺がレンタルビデオ屋でバイトしていた頃は「ファックトゥザティーチャー」とか「バーバーリーヒルズコック」とかがブイブイ言わせていた記憶あり。

外銀、預金保険対象に=個人向け展開の国内支店-金融庁
 はぁ?

2012/10/14(日) 23:57:35| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.