島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲホゲホ
 体調不良で1日を棒に振る感じで。

■鼻うがい
 効果があるというのでやってみた。
 沸騰させたお湯を体温まで冷まし、0.9%の食塩水にする。
 鼻から吸い込んで口から吐く。
 正直無茶言うなよという感じ。俺の鼻は水を吸うようには出来ていない。
 しかし生理食塩水とは良くしたもので、鼻がツーンとこない。
 その後数時間俺の鼻は快適であったが今はもう詰まっている。ツライ。
 実際効果は絶大と感じたけど、あんまりやると悪影響ありそうで高頻度で行う気にはなれないのがなんとも。

amazonみたら売ってるんで驚いたんだけど、生理食塩水って一応薬事法かかるので処方箋必要じゃなかったっけ、と思いきや「鼻洗浄用薬剤」だから別にいいのか。
 まぁ血が足りない時に変わりに入れたりしないもんな。

■unity→is04
 全く駄目だな。インスコが起動しない。(ぐぐったところ成功例も多いが、詳しく書いてないのでわからない)
 ちなみに、他の機種で試してもらったら動いた。
 別の機種で動いているapkファイルを持ってきても動かなかった。ちなみにユルロボとかダウンロードのunityアプリは動いている。
 このご時世に携帯を、しかもアンドロイドを買うのは随分バカっぽいのでどうしたものか。
 iphoneを買うならMacmo合わせて買わないと駄目になってしまうのがにんともかんとも。

 この辺何も考えずに即動くenchant.jsはラクチン幸せ。

■今日は体調不良で1日中寝ていたが、もう寝る。
 ぐがー。

2012/10/14(日) 04:22:21| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.