島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ぎにゃー
 体調なおらねぇし疲れも取れねぇ。

ジェルコートF
 最近使ってみているが、なんかウソみたいに歯がツルツルになる。(ような気がする)
 世の中いろいろなオーラルケア商品があるもんだ。
 こちとらあとは、体壊していくだけの年齢なので、壊れる速度を少しでも落とさないとイカン。
 せめて子供らが自活できるまではそれなりに働けないと。

■関係ないけど、ポケ戦のチョバムアーマーって
 本来の用途わかんないよね。ケンプファーが出てきてチェーンマイン食らった時専用装備というか。
 腕のガトリングはチョバムアーマー外さないと使えないし。

「金持ち父さん」はやっぱりしたたかだった 会社倒産しても「個人資産」はがっちり確保
 ひでぇ。

■とりあえずJOJOアニメ見ているが
 物凄い勢いの荒木飛呂彦プッシュだが。肝心のアニメが後一歩なんか残念な印象。ココから盛り上がるといいのだけど。
 マンガのJOJOは無茶苦茶だけどギャグとしては書かれていないしやはり手堅く演出して欲しいなという思いが強い。
 OVAのVSDIOは良かった。

■寝るのだ。
ぐー。

2012/10/13(土) 03:37:55| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.