島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲホゲホ日記
 なんかもう3週間ぐらい体調崩してるんだがどうにかならんか。

「金持ち父さん 貧乏父さん」ロバートキヨサキ氏の会社が破産
 こういう結果が出た後で読み直すと感慨深いかもよん。
金持ち父さん貧乏父さん

NYも驚愕! 「熱い屋根の上で正座」 黒田が米紙に語った仰天エピソードの数々
 こういうアホなのを指導だと勘違いしているのは当時はたくさん居て、今も全滅したわけではない。
 どうしたものか。

私はこうして退職を強要された
 これは難しい問題で。
 会社がバランスシート上人員削減を決めたらもう従業員に打てるてはそうは無い。
 ならば
「会社事由にしてくれ&退職金を盛ってくれ」
 ぐらいの落としどころをマシにする戦いに打点をずらすしかないのではと思うが。
 この人にとってはそれは無い選択肢だったのだろう。
 会社としてはこれちゃんと整理解雇すべきで、自己事由にする為に追い詰めるというのはあまりにもアレだ。
 このやってられない状況というのは本当にゲンナリできる。 

「特別転進」てなんだよもう。

高須克弥&西原理恵子が2人揃って熱愛宣言 すでに交際2年
 そのうち毎日かあさんにも出てくるのか。

「すべて日本側に責任」=IMF総会閣僚欠席で中国外務省
 このみっともなさ。
 中国人というのはメンツを大切にするんじゃなかったのか知らん。
 メンツというのは我々の考えるメンツとは違うのかしら。
 なんにせよ、間違ったメッセージを発し続けて来た日本の次の一手はけっこう道を塞がれてると思う。

2012/10/11(木) 23:31:49| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.