島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のげほげほ
 鼻うがいってやり方知らぬが(ぐぐった)効果あるなら試してみるか。うー。

イマーク 100ml×10本お試しセット【特定保健用食品】(クール便でお届けします。)(ニッスイ)臨床試験で中性脂肪値が平均20%低下 【特保】
ニッスイイマーク
 買ってみた。試用品なので普通に買うよりはかなり安め。
 今の俺の状況を簡潔に述べると「溺れる者は藁をも掴む」である。
 濃いカルピス味の向こうに魚脂的な味が隠された清涼飲料水だが、なんか効果ありそうな味ではある。医薬品じゃないので効能は歌えないし、実際そんな効能あるならみんな幸せだよコンチクショウ。

■twitterで
 ロボは四角くてナンボという話があり。
 ゴールドライタンはさておき全くそうだよなと思う。
 もちろん俺にとってバルキリーは四角くないから高評価で、Zは四角いから低評価なんだけど。
 最近のトランスフォーマーのデザインラインはちょっとぐっと来ないので、なんかもう少し別のデザインも模索して欲しい。ヘケヘケとムービー足して2で割ればいいんじゃねーのとか思う。

アマゾンファミリー
・「Amazon定期おトク便」で、おむつとおしりふきが15%割引
・「Amazonプライム」が3か月間無料。お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題
・5,000円以上のベビー用品のお買物で使える3,900円クーポンをプレゼント
・限定セールを通じた特別割引やプレゼント
 ですってよ。
 ウチはもう子供大きいから関係ないけどな。

■国境線は
 国境線は軍事力で維持するもので。
 国際法廷だろうが、なんだろうが、一度結果がでたとしても、覆す軍備があれば覆る。
 日本の少子高齢化というのは、そういった付け入られるスキでしかない。
 アメリカにとっても尖閣付近の重要性はシャレになっていないのだけど、ここ何十年とアメリカは中国に対して間違った舵を切って見えるので。多分最終的にはアテにできないし、そもそも日本の国土は日本人が血を流して守らないなら安保だって動くまい。
 国防予算をどうするかというお話だ。
 ことは尖閣一つの話しでないのは、ウイグルやフィリピンに対して中国が何をしているかを見れば簡単に理解できる。
 そこから目を切って経済の方がとかい出だすバカ(経団連)とかが居るが、経済活動を保証するのは国という枠組みなので。
 中国で商いしている人の為にそれ以外の人が犠牲になって良い訳ではない。
 こういうことを書くと、戦争好きだとか言い出すアホがいるけど。
 戦争は経済活動の延長線上にあるので。全部同じテーブルに乗っけて考えておくべきで、その後どういう判断を下すかはまた別のお話。

トランスフォーマープライム AM-19 ガイアユニクロン
 この辺の有機的デザイン(ての?)の良さがさっぱりわからないんだけども、これ普通に売れるんだろうか。

BS09ビーストファイトコレクション バメット
BS10ビーストファイトコレクション モリーク
BS08ビーストファイトコレクション ドルファン
 この辺最近ちゃんとアンテナを張っていないのだけども。
 爆丸のメディア仕掛けとその成果みたいな話を聞かせてもらった事があり、大掛かり過ぎて噴いたわけだけども、これもなんか大きく仕掛けるのかしらんなどと。
 ダイスバトルがかなり熱いとの事なので、ちょっとこれ勉強ように購入しようか、どっかにルールまとめてあったらそれでいいかなどと考えたり。
(ルールまとめてあるところ見つからない;)

2012/10/08(月) 21:57:48| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.