島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のぱさり
 疲れ切る。ぐったりん。

■ジャイロゼッターを見たので。それに関わる俺のtwitterなど

録画してあったのでジャイロゼッター見た。子供向けにシンプルなキャラクターデザインとわかりやすいメカデザインは大変良い感じ。お話はよく解からん。しかしあの変形シーンだけは納得イカン。なんかエフェクト入って車からロボに光って変わって終わりなんだもん。変形シーンはちゃんとやれー。

トランスフォーマーのビーストウォーズの変形シーンも最初の奴は玩具準拠の変形しててすげぇ良かったんだけど、どんどん光って終りになったんだよな。玩具のCMフィルムの意味合いが強いんだから、もっと変形に愛を持ってやって欲しい。

闘士ゴーディアンていうマトリョーシカみたいな合体するロボットアニメがあってその合体シーンが超ワクワクする感じで好きだったんだけど、同じ変形(金型使い回しかと思ったが違うそうだ)のマシンロボにも期待してたら、光っておわりでやんの。アレも残念だった。

そもそもこちとら、ロボットアニメってのはっ変形バンク見る為に見てるようなもんなんだよ。こういうの> http://www.youtube.com/watch?v=QPtmvN4A6Go&feature=related …

トランスフォーマーにハマったのってTV放送が一通り終わった後なので見てなかったのだけど、ギャラクシーフォースの奴とか、玩具の変形まんまじゃないかー。ネジ穴開けたくなるわこれ。> http://www.youtube.com/watch?

個人的にはバンクと思わせてバンクじゃない変形とかがかなりグっとくるので、富野アニメはほんとツボついてくる。アイアンギアーvsグレタガリーとかさ。


 ロボット語りは無駄にテンション上がる;

超合金魂 GX-60 ゴッドシグマ
 欲しいが起き場所を確保できない。

超合金魂 GX-53 無敵鋼人 ダイターン3
 ちっこいマッハアタッカーを買うとデッカイダイターン3が付いてくるのはいいのだけど、置き場所を確保できない。

2012/10/03(水) 00:48:59| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.