島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のグッタリ
 ゲェッホゲェッホ。
 咳一回で5kcalと書かれており。
 おいおいちょっとまてよ。じゃあ40回咳したらオニギリ1個分か!?
 500回咳したら1日分か!?
 俺の肺炎ダイエットの始まりか!(はじまりません)
 カロリーは都合よくは消費してくれないんだよねー。

enchant.js スマートフォンゲーム開発講座 PRO対応 (SMART GAME DEVELOPER)
 最近unityでばっかり遊んでいるので、enchant.jsを触れていないが、これはこれで本当に魅力的な開発環境だと思う。
 ツール関係がもそっと充実するといいな。

おおきく振りかぶって Vol.20
 やっと出るのか。
 もう本当に面白くも何ともなかった榛名編が終わってやっと話が進むのか。期待してはいけないのか。
 俺にとって榛名編とはTVでキン肉マン見てたら筋骨マンとイワオが延々とサブエピソードを繰り広げ前に話が進まないとか、ああいうレベルの印象であった。
 

美味しんぼ 109
 とりあえず白状しておくと、101巻以降は買っていない。
 買おうかどうか迷っている状態が続いている。
 そして今度は震災ネタ+味めぐりか。
 味めぐりは困った事にほんとうに何か食ってるだけで漫画としての加工が殆どなされていないので、コミックスを買ってまで読むという意味を感じにくい。
 どうしたもんか。

■阿部総裁ネタ
 マスコミがこぞって批判しているので。だからこそちょっと期待しているが。
 もともと彼は憲法改正の温度が整っていない時に言いだして空気読めてない感を醸してグダグダになったという過去があり、そして現在も似たような印象を受ける。
 あの時と今で何が違うかと言えば、確かに温度は違っていて受け入れられる可能性もあるかもしれないが。
 正直そこよりも大事な事が沢山あると思っている。
 そういう大きい話をクチにして結局何もできずにグダってしまうのがわりと想像が出来てしまうので。
 もっと地に足が付いた事を語れと思っている。
 空気がどうだろうがそれが必要と思っているのかもしれないが。いきなりそんな話で有権者が万歳三唱するわけねーだろう。選挙グダるぞ。

2012/10/02(火) 01:00:37| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.