島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のうっぽこすっぽこ。
 トイザラスに子供を連れて行ったら小僧のテンション上がりすぎてワロタ。
 小娘はこういうときに良い子のフリが出来るんだが、小僧はもう野生だあれ。
 

腕~駿河城御前試合 3
 これが最終巻かしら、まだあるのかしらん。

嘘喰い 26
 とりあえず買ってはいるんだけど、話がどんどん遠回りしている印象を受けるのでどうにか。

■アメコミとか
 しかし、バットマンやスパイダーマンが今風アレンジでスクリーンに蘇る中、仮面ライダーはなんでこう微妙なんだろうなぁ。(多分予算がないんだろう)
 仮面ライダー THE FIRSTはスーツの良さ以外いいところまるでなしだし、真・仮面ライダーも変身時の眼球が紅くなるとこぐらいしか覚えてない。
 実際かかった予算がもう何桁違うねん、ってレベルなのは解かるけど脚本がしょっぱいのはいかんともしがたい。もっと日本の映画頑張って欲しいもんだ。

■今日のunity
 いや殆どLightWaveなんだけども。
 ちゃかちゃかっと適当に背景作って影焼き付けてみたが、どうにもパっとしない。
 凝ればいくらでも凝れるんだけど、描画重くなるし、なにしろ俺に時間がない。適当にソコソコで作ってそれらしい結果がほしいんだ。懲りたいところは背景じゃねぇ。
 いい手ないものかしらん。

2012/09/30(日) 03:17:29| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.