島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
歳は取りたくない日記
 なんかこう場違いな香りがしてツライ。

コラージュフルフルネクスト シャンプー すっきりサラサラタイプ 200ml
メディクイックH
 少し前に何故か急にフケが増えてしまい対処に困っていた。
 その時、twitterとかでいろいろ教えてもらって↑の奴を試した。
 コラージュフルフルはすぐに入手できて、ふつーのシャンプーなんだけど透明で癖のないジャンプーって久しぶりに使ったのでなんか新鮮だった。(最近のって白濁してたり緑色だったりするじゃん)
 当時メディクイックHは人気商品だったらしくなかなか手に入らなかった。
 何とか手に入った時にはコラージュフルフルは半分ぐらい減っていた。
 結果として、一時期ほんとうにポテトチップスかよ!ってレベルで出ていたフケは普通ぐらいの量に減った。治ったと考えて良いんだろう。
 メディクイックHはもう使ってない(結構余った。ステロイド系だし治ってからもガンガン使うってのはどうかと思ったので)
 しかしコラージュフルフルは止められぬ(2本目)止めたらまたフケが出るんじゃないかという恐怖との戦いとなっている。高めなので困る。

 同じような悩みの人向けに情報として一応書いておく。

■どうも俺が使う時間帯はtwitterが重くて
 メンション飛ばされてる事は解かるんですが(それでもリツィートが多いと流されて見えない。メンションだけページは鯨になる)返信が全然できないでいます。申し訳ない。
 そういうときもあるよねってことでご容赦ください。すみません。

■今日のunity
 静的な外部関数全然かけるんじゃないかー。(今日教えてもらった)
 これで随分ラクになりそうな気がするぜ。

 だが今日は体調不良であんまりいじってらんない。


2012/09/28(金) 02:20:02| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.