島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲホゲホ
 体調悪くてにっちもさっちも。
 薬飲んだらどうにか平常運転風に。

■terragen
unity_test05.jpg
 なんかこう手抜きで背景つくれねーかなとterragenを使ってみる。(昔イラストの背景とかに便利に利用してた)
 しかし、テクスチャ付モデルの状態では吐き出せないので、残念ながら使えず。
 モデルで吐き出して真上から撮影したテクスチャをペタコンと貼り付けるというのも使えなくはないのだろうけど、テクスチャが伸びちゃうしなー。

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W
 買ってから数日。歯磨き毎に使ってみているが。
 確かにこれはハブラシで磨き損ねた箇所を洗えている気がする。気のせいかも知れぬがそういう感じ。
 虫歯率を下げる事は出来そうだ。
 もうちょっと若い頃から使う週間などがあれば良かったとか思う次第。

■海外に本社機能があって消費税を国内に払わない会社とか
 企業が営利を追いかけるのは当たり前なので。
 ルールの隙があったら突くのは当然。
 だからこそルールは逐次状況に沿ったものにしていくべきで。
 立法に関して毎度あまりにも後手に回ってしまう、イランことばかり法制化する、日本の不味いところが最大限敵に塩を送る状況にあっていて、鼻血噴く。

1/1500クリエイターワークスシリーズ宇宙海賊戦艦 アルカディア (CW05 )
 これはモックを見る限り期待できそう素敵そう。コレもそうだけど最近ハーロック美味しいな!

1/12 サイクロン号
 こんなの出るあたり、もう版権モノは一週回って凄い戦いに入った印象。
 つーかマジすか。
 うはー。

2012/09/26(水) 05:49:26| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.