島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲホゲホ
 ゲホゲホ。ゲーッホゲーッホ。グェェェー。

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W

 届いた。使った。血が出た。
 今までかつてないほど歯がツルツルになった気がするが、舌への打撃が強いので舌が一時的にバカになってそう感じているのかも知れず。
 自分の口の中は奥歯を噛み砕いてしまって以降そこはブリッジになっていて歯磨き難度が俺には高すぎている(2本に渡っている為フロスも使えぬ)。
 そんなわけでにっちもさっちも行かずネットで評判のドルツに頼ってみる事にした。
 確かにコレは歯ブラシでは無理なところまで水流が届く。
 噂ではオムロンの奴はさらに水流が強烈だと聞く。
 自分はドルツで十分に歯茎から血が出たのでこれでいいや。
 随分前から買うた止めた音頭を踊っていて、何故最後の踏ん切りがつかなかったかといえば、買ったはいいが3日坊主になる可能性を捨てきれなかったためだが、タンク満タンの水を使い切るのにさほど時間がかからず(丁寧にやるなら2杯は必要だ)歯ブラシついでにちょっとすすぐぐらいなら十分に日々の習慣に組み込めそうなレベル。
 どちらかというと飛び散る水しぶきが激しく、洗面所がベタベタになる。慣れれば多少水が飛ぶ方向がコントロールできるが俺にはまだ被害が大きい。
 つーか、嫁の視線が痛い。

いなば チキンとタイカレーグリーン 125g×24個
 なんと今までに見たことのない缶が出た。ぽちくり。
 チキンでグリーンなのか。それはそそるぜ!
 いまのところ一番のアタリはいなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個だと思うので期待が持てる。

■今日のunity
 とりあえず、一通りの大雑把な仕組みが入った。
 フェードインフェードアウトがわりとアクロバティックなやり方になってしまったがまぁいいだろう。(発生と同時にカメラに張り付きに行くオブジェを、専用カメラに向かって貼り付ける)
 色々twitterで教えてもらったのでなんとか捗った。ヤバかった。
 この休日は体調不良でずっとぐったりしており子供の攻撃も含めてにんともかんともな感じであったが最低限はクリアか。
 しかし、web用の実行ファイルを作ったがupする先が無いのよな。
 昔のniftyのwebサイトってまだ使えるかしらん。

 リンク張ってみたが、飛べるかは不明。

 こちら


2012/09/24(月) 03:44:41| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.