島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のやれやれ
 体調悪かったので、気がついたら寝ていた。
 俺に残された時間は短いのでもったいないたらありゃしない。

ジョジョリオン 3
 まだ届かず。最近はamazonの配送が発売日から何日か遅れることが多い。
 コンビニで売ってるような本ぐらいコンビニで買えということか。
 なるべく地域の本屋で買いたいんだけど、とにもかくにも時間の捻出が難しいので、amazon頼りっぱなし度合いがグっと上がってしまった。

【Weltec/ウエルテック】ジェルコートF 【歯科用】90g【医薬部外品】 [ヘルスケア&ケア用品] [ヘルスケア&ケア用品]
 年齢の所為であちこち体にガタが来ていて、歯はその筆頭なためにケア用品をよく検索するようになってしまった。
 これなんかどーだろ。

2012/09/21(金) 08:28:15| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.