島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲホゲホ
 なぜか咳が止まらず具合が悪い。


腕~駿河城御前試合~(3)
 これで最後かな?

■お花畑言説を大量に読んで
 胸糞ワリィ事この上なく。
 どうする事も出来ないので日常を坦々と生きますよ。


■昨日のunity
 なんかどーしても携帯で上手く動かなくって、仕方がないから動かないapkファイルを持ってって何で動かないか教えてくれーといったら動いちゃった。
 おのれレグザフォン。

 そして、スクリプトAからスクリプトBの中の関数を、findやヒットコリジョンなしで呼ぶ方法を聞いてきたが、呼べぬ。
 サンプルをググってみたが、動かぬ。何がちがうというのだー。と頭を抱えていると寝る時間に。

プログラムは時間食いにも程がある。

 

2012/09/19(水) 03:19:41| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.