島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のハッフルハッフル。
 うっはー。

1/24 ナイトライダー
 好きなホフはデビッド八セルホフです。

ビルダーズパーツHD 1/144 MSフィギュア01
 ビルダーズパーツシリーズはこんなもんをバンダイが出したら隙間商売してたメーカー死ぬしかないじゃねーか。みたいな所を突いてきていたんだけど、1/144フィギュアまで出すのか。恐ろしい。

■4人家族でメシ食いに出たが。
 ビュフェだと子供タダとか安いとかあって、ファミレス行くより安いんでやんの。
 そりゃ混むワケだわ。
 味的にもファミレスぐらいだから(そりゃ子連れで入っていい店に多くは期待しません)これはなるほど、商売として成立するよな。などと感じたり。
 相撲取りが集団で押しかけたら困りそうだけども。プロはそんなことをしないって事で。

プロジェクトA 〈日本語吹替収録版〉
 amazonの3枚3千円にプロジェクトAとA2が。まぁデジタルリマスター版だったら1本で千円なんだけど。
 酔拳、酔拳2もあるし、木人拳もあるので、ベストキッド2でストレス溜まった人向けに。

ソーシャルゲーム市場に警察の天下りを入れるな
 一時期、ゲーム業界にべったりだった頃の言説は非常に首をかしげる感じだったが、最近はそういうこともなく、あれは距離感の問題だったのかと思いなおしたり。
 
中国が世界一の深海潜水艇を開発=海底資源の開発、通信ケーブルの傍受に活用可能―米紙

8月26日、中国は独自開発の有人深海潜水艇「蛟龍1号」が水深3759m潜行に成功したことを発表した。「蛟龍1号」は水深7000mまでの潜行が可能。日本の「しんかい6500」を上回り、世界一の座についた。「蛟龍1号」の潜水能力を用いれば、全世界の海底のうち99.8%の探索が可能となる。中国はさらに深海に潜れる潜水艇の研究開発も続けているという。


 まだ3700しか潜ってないやないかい。
 深海6500は6500以上潜った実績があったハズ。今調べたら6,527mだった。
 あと世界記録は深海6500じゃなくて中国のドラゴン級潜水艇だったような気がする。

2012/09/17(月) 00:31:29| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.