島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の良かった探し。
帰る

電車目の前で乗り逃がす

15分遅れで帰る

駅から自宅へ1/5ほど進んだあたりで土砂降り

バケツでかぶったぐらい濡れてしまいいまさら傘買えない

こんな土砂降りの中でもレグザフォンは壊れないぜ!良かった!

よくねーよ。

いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個
 今日は昼飯食うヒマがなかったので今食ったよ。
 赤、青、黄と3種類だけど、黄色美味いね!
 グリーン 独特なタイカレー味。一番個性が強いので美味しい。
イエロー チキンカレーなので癖なくて美味しい
レッド 普通のカレーだけどツナなので変わった印象。
 と言った感じ。個人的には、黄色と緑だな。
 コストパフォーマンスも良い。
 しかし写真とかでまったく美味そうに見えないのでこれ人に勧めにくいね。

■ヤヴァイ
 unityで遊んでたらこんな時間だ。
 寝る、寝る、寝る。

 寝る前にやろうと、仕事用の加工データを持ち帰ってきたが、俺のフォトショップ6.0だからうまくactionにのらなかったよコンチクショウ。
 明日会社でデザイナーさんに頼もう。

2012/09/04(火) 04:52:56| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.