島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
unity_test03.jpg
 とりあえず誘導ミサイル撃ってみた。
 この辺、以前に似た事をやってた場合自分のソースからコピペで瞬殺出来るのでunityはすげぇなと思う。
 ただ、初めてのことをやろと思うと大抵ドツボにはまる。

 あと最近はuntyで親子関係の生成を調べる為にググっていて、親子で散発できる芦屋の美容院ユニティさんのページに再三たどり着いて一人でカウンタを回し続けてごめんなさい。解決しました。

 ちなみにこのスクリーンショット撮影後、ミサイルのモデルを挿げ替えようとして上書きしたらぶら下げていたパーティクルとかが死んでしまい作り直しになった。
 セーブを意図的にしなくてもセーブされちゃう仕組みはほんとカンベンして欲しい。
 個人の開発でサブバージョン管理とかやってらんない。

■昨日いろいろとバタバタしてしまい
 いろんな人に迷惑をかけるわ、輪をかけてバタバタするわで非常に申し訳ない感じに。
 個人ではその余波を受けて歯医者をすっぽかして迷惑かけるわ、しかしかぶせ物外して仮ツメ状態なのでこのまま来週末まで持たないわ、でいいろいろ大変。

■大阪維新の会関連
 マルハン、ソフトバンク、竹中、リストラ官僚、って。
 頭数と財源そろえるのが大変という今の政治の問題全部噴出してる感じ。

 トリックスターが求められる時というのは、そりゃヒトラーでも小泉でも橋下でもそうだけど、硬直した構造に嫌気がさしている時なんだけども。
 硬直した構造へのメスいれをすでにさじ投げてるようにしか見えないので。

■HDジョジョ
 買ったはいいがまだ4コイン分ぐらいしか遊べておらずしかも、あっという間に死ぬので俺にとってこのゲームは終わった。
 かつて格闘ゲームはそこそこやりこんでいたのにこの体たらく。
 歳は食いたくねぇし時間が欲しい。

Shadowrun(シャドウラン)
 あのシャドウランが驚きの低価格でー。
 世界観を同じくする別物ですが。
 ちなみにTRPGは未だに新作でてるらしい;

いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個
 届いたので、平日にでも食う。
 このシリーズはコストパフォーマンスが高いので楽しみ。

YAMAZEN たこ焼き機一体式 SOP-650(R) レッド
 なんと電動タコや機器が驚きのこの価格で!
 つーか買おうかな。

2012/09/03(月) 00:52:41| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.