島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のわなわな
 俺が言うのもなんだけど、やる気のない人って本当に無いなぁ。
 俺自身、やる気なくても自分で自分をだますぐらいは出来るし、どんなにアレな仕事でもやるからには何か得てやろうと思うわけで。
 それがないとマジで仕事なんか、なにも面白くないじゃない。
 とうのも1つの意見でしかないけどさ。

■1日1~2時間寝る前に趣味のunityやってるが
 えーと俺なにやってたっけ!?で1時間浪費する。

 あとenchant.jsがいろいろ充実してきたので、またあっちもいじりたい。

 恋多き乙女のようなおっさん。

■ドラクエ、ダイスで賭博
元記事:「ドラクエ10」揺るがす重大課題 基本機能を賭博に使うプレーヤー
 さすがにミスリードしすぎだと感じる。
結果:スクウェアエニックス(9684) 「ドラクエ10」の「ダイス」機能が賭博に使われていると報じられ、株価下落。

 こんな事が非難を浴びるなら、トランプもサイコロも売れないよ。

 そもそもRMT業者と運営は基本的には敵対関係なので、RMTできるから賭博だとか言うのは腑に落ちない。
 パチンコの3点方式みたいな矛盾の塊をどうにかしてから言うべきだ。

 ドラクエは10年以上前にPCネトゲが通り過ぎた地点をまた今更あーだこーだやってるのでゲンナリ感が半端ない。

enchant.js開発のレシピ―115個のレシピで学ぶPC&スマホゲーム開発の極意
 しょっちゅう品薄だけど、今はまた在庫があるぜ!

2012/08/31(金) 01:05:32| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.