島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
どんよリ日記
 選択肢のドレを選んでもロク名事が無いというのは世の中には普通にある。
 ゲームには正解が用意され、間違った場合もリカバリーが可能なもが良いゲームとされている。
 そりゃ現実がクソゲーだから、ゲームぐらいは良ゲーで遊びたいから、評価軸はそういうものになるんだろう。

日韓に亀裂 なぜ、手を結べないのか(風見鶏)

日本への原爆投下、真珠湾への奇襲攻撃。日米も歴史問題を解決したわけではない。それでもソ連の存在が両国を結束させた。いまは「中国の台頭が日米同盟の求心力になっている」(日米両政府筋)。

 それは嘘では無いだろうが、アメリカから見ればすでに中国の方が重要な国になっているだろう。
 難儀な話だ。

■いつもと違う時間に電車に乗ると
 すごいエロエロしい格好した若い娘が大量に居てわ目を疑った。

・尻肉見えてる短パン
・スケスケ白ブラウスに黒ブラ
・驚きのローライズ
・えらいところにダメージが入ってるダメージジーンズ

 知らないうちに日本は凄い国になっていた。

 いずれ我々も素肌にネクタイとジャケットのような寺沢先生ルックで対応しなきゃいかんのでしょうか。
 腹筋割らなきゃ。

2012/08/27(月) 21:25:47| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.