島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
きょうのえっちらおっちら。
 うわー。この期に及んでー。

夢をかなえるとはプロになることだけじゃない
 自分も油田でも持ってれば趣味でゲームとかムービーとか漫画かいてたと思う。
 ジョジョにアバッキオというキャラが居て「向かう方向が重要」だというような事を言うわけです。

■PS3でアースワームジムが300円だったので
 アースワームジム悪いところ
  ・キーコンフィグが酷い
  ・鞭の角度やジャンプの軌道などイマイチしっくり来ない動作目白押し
  ・メイン武器が玉数制限のある飛び道具というアクションゲームのイロハ無視な作り
  ・アメリカンジョーク的ネタ優先でゲーム性イマイチなところ
 アースワームジム良いところ
  ・アメリカンジョーク的ネタ優先でぐだぐだなところ

 この辺SFC版はバカなジョークと超絶技巧とゲームとしてはイマイチ面白くないという絶妙なバランスで傑作であった。下品なステージとかボス金魚とか。
 PS3版は、SFCのあのスペックで良くぞココまでという感じが無い(そりゃPS3だし)のと、ジョークがよく解からないのが残念だ。
 もっとこう、牛に異常な情熱を燃やしていただきたい。
 でも300円だぜ。まるで惜しくない。

野田首相の親書 あすにも返送か=韓国政府が検討
 ここまで自ら退路を断ってくると「どうせこの辺に落とすんだろ」という落としどころではすまなくなっている。野田の顔を直接ツブしてくれるんだから、野田がヒヨるという選択肢も潰してきた。
 それでも結局日和った所に落ちると思うが。

ゲームになった映画たち 完全版 (GAME SIDE BOOKS) (GAMESIDE BOOKS)
 紹介した事あったっけ。

2012/08/23(木) 23:56:57| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.