島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
さすがに疲れる日記
 魂が口から漏れるわ。

 やる気をどうするかというのはどうしても個人の問題なので、俺自身は自分で自分を騙すわけだが。
 他の人を騙すのはスジが違うし、正直人を騙せるほど俺は人間が上手く出来てない。
 ただただ疲弊する。

ハチワンダイバー 26
 そろそろ駆け抜けて欲しい所。
 しかし、谷仮面エアマスターも終盤くたくただったのであまり期待は出来ないのであった。

ジョジョリオン 3
 荒木飛呂彦の作劇で一番困るのは「なんだか不思議だったけどそういうスタンド」というオチであり、そこは上手く回避して欲しいんだけど、回避する気ゼロなので毎回ワクワクとヤキモキとガッカリを感じる。

■何にエロスを感じるか
 知り合いのエロフィギュア原型師が「キャストモデルの組み合わせダボがエロイ」とか言いだしていて笑った。
 あの、腕とか足とかと胴の接続部分。欠損フェチかと言えばそうでも無く。
「何で生身の人間は手足外せないんでしょうねぇ。」
 しらねーよ。

エクゾスカル零 3
 届いていたので読んだ。
 物語がどこへ行こうとしているのかさっぱりだー!
 しかし期待させる何かはある。駆け抜けて欲しい。

2012/08/21(火) 00:42:09| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.