島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のひゅーーーすとん
 自分の時間が超欲しい。

 どうでもいいけどLWでの骨入れは本当に面倒くさいので(まー他の3Dツールでも骨入れは面倒くさいが)この辺もっとラクチンにならぬものか。

窓閉め切った車に放置、乳児死亡…母はパチンコ
 毎度この手のニュースはゲンナリする。
 5ヶ月つったらまだ這うことも出来ないだろう。

W-ZERO3ユーザーの見果てぬ夢、QWERTYキーボード搭載スマートフォンまとめ
 決定打に欠ける。ぐぬぬぬぬ。

■今週のチャンピオン
範馬刃牙
 終わった。相当に残念な終わり方だが、バキらしい終わりかたとも言える。俺の中では地下がピークで後でまとめて読むと死刑囚が予想以上に面白かった。ぐらいの印象か。
弱虫ペダル えーと。このまま2本立てが続くのかな。個人的に白人の顧問の先生がいい味出してたと思ったのだけど全く出てこない。

テレ朝社長の責任問題にも発展? 波紋を広げる「古舘プロジェクト」の裏稼業
 マンガかよ。

2012/08/17(金) 02:28:06| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.