島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のじたじた

ベル/ボイーイング V-22 オスプレイ 38622 (タミヤ イタレリ 1/48 飛行機シリーズ 2622)
 話題のアレの在庫が復活。
 普通に組むなり、墜落現場を再現するなり、墜落画像をネットに流して釣りをするなり。

大手企業が良くやる過ちとは

主催の中心であるマネージャーが遅れを詫びると同時に、
「申し訳ないですが、今日は色々とバタバタと忙しくて
私と部長は15:00までしか参加できません。
そのあとはリーダーとやってください。よろしく、、、」
と切り出しました。

「えーということで、まずはメールでお伝えし通り、
このテーマについての提案をお願いします。
時間もないので早くやりましょう」と続きました。

すると、参加していた専門業者のI社長が
「君たちは自分が勝手過ぎるという自覚はないのか?」と立ち上がりました。

 実際に目の前でこういう事が発生したとして。
 多分、何も言わずに流れに任せて、心の中で舌打ちして、次以降この会社やプロジェクトに対するかかわり方を緩やかに変えていく。ってのが殆どの日本の会社じゃないかしらん。

左利きが右手障害じゃないなら自閉症は?
 読みどころの多いエントリだった。

2012/08/14(火) 09:53:59| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.