島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
スカルプトリスで遊んでみる。
スカルプトリスで遊んでみる。
 無料。

 メアドがあればDL出来る。
sc01.jpg

立ち上げてみた。

sc02.jpg

なんとなく操作。よく解からぬ。

sc03.jpg

 ちょっとコツを掴んだ気がした。

sc04.jpg

 面白い。
 クリーチャーや筋肉質のオッサンを作るのには向いてる気がする。
 美少女とか、エッジの立ったメカとかは向いてないと思う。

sc05.jpg


 テクスチャ塗りだしてみた。
 このモードに移行すると、モデリングには戻れないのかな(不明:後で調べる)

 とりあえず、ダウンロードから1時間でここまで出来てしまうソフトというのは凄い。

 他にも色々機能ありそうなんだけど「へこます」「でっぱらす」「うごかす」「なめらかす」のボタンしか使い方解からなかったので、それだけで作った。
 ちゃんとマニュアル読んで、癖を掴んだらそうとうにいいおもちゃになりそう。

 スバラシス。

 オススメ。

2012/08/11(土) 02:01:08| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.