島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のグッタリ
 面倒ごとが多くて本当に面倒。

こいつら100%伝説 全3巻 完結セット (りぼんマスコットコミックス)
amazonうろついてたら懐かしかったので。
 岡田あーみんは、キチガイを描かせたら右に出るものが居ないが、なんか本人はそういうのが描きたいわけじゃない感じなのがまた鬱屈してる。

エクゾスカル零 3
 表紙画像来ましたな。
 この前シグルイをまとめ読みして思ったけど、あの無茶苦茶な話でも時代劇というフィルターを通る為には最低限守らねばならぬルールがあって、それゆえ漫画に緊張感があったと思う。
 覚悟のススメは後半むりやりな絶体絶命と無理やりな起死回生が連打されていたので、どうにも盛り上がりに欠けたのだけど、エグゾスカル零もその要素を多分に含むのと、断片エピソードが多すぎてイマイチ興味を惹かない印象がある。
 高い漫画力で紡ぎ出される話なだけにとても期待したいのだけど。


2012/08/08(水) 23:58:25| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.