島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のじたばた
 近所で祭的なものがあり、子供をつれて見に行く。
 短パンミニスカ浴衣連打で、若い女性の生足大会であり、いったいどこにこんなに女の子隠してあったんだという感じ。
 日常に接点がないだけで、女の子って一杯居るんだななどと思う次第。

井村屋 あずきバー
 ミニサイズの方は、1本あたり100kcalを超えない事を知りこれしかねぇと思った。

ケッテンクラート解体新書 2011年 06月号 [雑誌]
 マジかよ。と思わせるケッテンクラート本。
 そんなマニアックな本で商売になるのか。というかよくケッテンクラートだけでそんなにネタがあったな。
 ついでに調べたところ、1/48 MMシリーズ ケッテンクラート牽引セット カート付きなんと1/48ではゴリアテ付。
 1/35は入手困難で1万円近くするのでこっちのでいいかも。
 自分は入手が容易な頃に1コ作った記憶があるけど、楽しいビークルですよ。

オスプレイ、一番先に首相が乗れ…民主・渡部氏
 民主党は本当に人材難というか。
 絶対なんて言葉を簡易に使うのはさておくとして、オスプレイ一番乗りイイよね。羨ましい。
 ここぞとばかりに事故って欲しかったりもするが。

元ネトゲ中毒者と承認欲求とか
 まー特にコメントなし。

2012/07/30(月) 02:43:14| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.