島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあーーー。
 なんか色々大変だ(俺以外の人が)。

細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ 楽天・三木谷社長、Kobo騒動を語る
 少なくとも客に対して「騒いでいる人」ってのは無いよなぁ。
 内々で言うのはいいけど、聞こえる場所で言う単語じゃない。

個人的に「闇金ウシジマくん」より後味の悪いマンガ

 で、自分が個人的に後味の悪いマンガだったのは・・・実はマガジンに連載していた「GTO」なんです。

 わりとマガジンには「リア充の遠慮の無い傍若無人」や「ベタな(嫌悪を感じさせる)オタク」とかが多く書かれている気がする。(カウントしてたわけではないが、4作品ぐらいすっと浮かんだ)
 これは編集者にその辺のアンテナ感度が足りないんじゃないのかと感じている。

1/60 完全変形 VF-1J 一条輝機 オプションパーツ付 (塗装済み完成品)
 値段的にはこの辺が落としどころなんだろうなぁ。
 ウチはもう破壊神が居るのでこの辺に手が出せないけど。ぬぬぬ。

■今週のチャンピオン
 みうどもえが帰ってきていた。
 バキはカウントダウン中だが、終わったら、烈海王のボクシング編やるのかなとか思ってみている。
 引っ張りすぎたゆえに、本当の終わり所、盛り上がりどころでも(どうせ水入りするんでしょ)と冷めた目で見てしまう癖がついたところで、一応は本当に終わるらしい。が安心できない。


2012/07/28(土) 04:28:18| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.