島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
暑い。
 ありがたいことにデスクワークなので、炎天下の中働くという事はないのだが、おかげで体力がまるでなく通勤時間の暑さだけでうだってしまう。
 この暑さの中、外で働く人は本当に大変だと思うので、水分塩分よろしく取ってください。

とりささみフレーク 80g×4個
 これだよ。最近これ近所に売って無いんだよ。
 1缶50kcalなので(コンビニのおにぎりがアバウト170kcal)一時期、肝臓をいたわってた時にはお世話になった。
 んで、またちょっと肝臓いたわろうと思ったら売ってない。amazonで買いだめするか。ムキー。

■もらい物のアームズマイクロンが
 いったいなんだか全然わからない。
 ちょっと見立て変形もココまで来ると「いやそれは無理」というレベルに達している。
 無茶しすぎ。

社内いじめ、まずは3カ月だけガマンして
 俺こんなダメな言説ほんとに久しぶりに見た。
 なにも解決してない。

「寄り添う教育」アピール=大津のいじめ問題受け―日教組

アピールは「残念ながら、先生に相談できない、相談しても何もならないという声がある」と指摘。「本来、学校は子どもが安心できる居場所となっていなければならない」と強調し、教職員の協力や、地域などとの連携を呼び掛けている。

 相談したが我慢しろと言われたという話がすでにあり、明らかな隠ぺい工作が行われている大津に対し、もっとも厳しい態度を取るべきが日教組の立場だろう。
 それが出来ない時点で何も期待できないので、そこをどいて欲しい。

■ストレス半端ねェ
 んだけど、ドカ食いは体がゆるさねぇし、運動して解消とかしたこと無いし、映画とかいく時間が無いし、マジ困る。
 血管詰まりそうだわ。

2012/07/27(金) 00:05:42| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.