島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
忙しいというか切れ目がない日記
 ふー。(深く息を吐く)

■思うに
 明らかな人災が。
 なんの咎めも調査も無く。
 そういった事態が多すぎて。

流血エースのろし…9回2死走者なしから大逆転
 これが美談になるのがおかしい。
 だれもがそう思うだろう。書いている人も解かってんじゃないのか。
 どこかの誰かが大事な感覚が抜け落ちている。

■今日のオスプレイ
 正直、オスプレイ問題のおかげで俺のオスプレイ画像フォルダがかつて無い充実具合になった。それに関しては心からラッキーだと思う。
 ぶっちゃけりゃ、航続距離が長くて足が速くて積載量が多い航空機は一部のアジア諸国にとってウザイわけだ。
 それをキケンだから反対ってのは明らかにお為ごかしなのだが。そもそも事故率高くないし。市街地でブンブン垂直と水平切り替えるわけでも無いし。
 なのに政治家が平気でキケンだという話に乗っかってしまう。どこの国の政治家なのやら。
 まったくもってどうしようもない。

amazonの料率が改定だそうで
 前からこの話は出てたけど興味がなかったので詳しく見ていなかった。
 見てみたところ噴いた。
 なんだ2chまとめサイトとかって、ひろゆき氏が何かしなくても大半がひっくり返ったんじゃないのかというレベルだった。げらげら。

 サイトによっては1/10になってもおかしくない感じ。特にビッグタイトルとか出た時は。

 ちなみにこのブログは自分の精神安定用毒吐きなので、川原に掘った穴に王様の耳はロバの耳と叫んでるようなものだから、これで商売になるわけは無いのであった。

1/100 アーマード・ファクトリー (超時空要塞マクロス)
 取り貯めてたマクロス消化してたら宣伝してた。
 うわー。これ復刻するのんかー。当時こんなもん買えなかったよ。
 つーか、当時より高いよ。

トラックデモ
 うわぁ。すげぇすげぇ楽しそう。

2012/07/26(木) 02:13:38| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.