島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
きょうのぼへぼへ
うぼあー。

ガメラトリロジーブルーレイ
 届いてた、とりあえず2だけ見た。
 ちゃんと日本語で見れるぜ。あー平成ガメラ3本はいい。4も欲しい。
 一番安いのだと送料込みで1400円しないんだもん。えらいこっちゃ。

■俺が女性キャラばかりのアニメをくさしたのは
 べつにそんなこたぁどうでもいいんだ。
 今のご時世、映像作品で商売しようとしたら女性キャラでも出しておかなきゃなかなか難しいだろう。財布の紐も硬いしさ。
 目がでっかいのも、長い時間かけて研ぎ澄まされた文脈だから、途中下車してた俺には馴染まないってだけの話だ。
 そうやって尖ったがゆえに、一般人やライトオタクに理解できない着地点になっちゃってるけど、そこしか映像作品買う層がいなきゃそーなるさ。

 その辺全部把握した上でのグチだよ。
 もー俺の好むようなものでは採算が取れないんだというさ。

 まーオカルト学園とか宇宙兄弟とかへうげものとか絵的に拒絶感が無いのもやってるからよいだけどさ。
 メカ系は絶望しちゃうわ。

団塊世代の利己的合理主義
 文章ノリノリである。

富野由悠季 : 「おおかみこどもの雨と雪」を異例の大絶賛
 なんか今、富野がすげぇヤバイフラグを立てたように見えるぞ。

勝手に入るゴミ箱作った
 こういう人は、なんか大儲けできるような仕事についていて欲しいわ。

2012/07/20(金) 22:56:03| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.